from : ガオだらけな日々
365カレンダー残り1枠!!
1月24日どなたかよろしく~~~
さあいよいよネタが厳しくなってきましたよ~
23日までなんとかなんとか続けなければ
どんどんショートショートになってくるのはご勘弁
それでは今日のガオブログ
ガオ君の萌えはベットの上
こりゃもう文句無したまらんね
この写真だけでご飯3杯食べられます(笑)
でもね・・・あたし的に超ツボのひびこの萌え画像があるんです。
あーーー可愛い(爆)
ひびこは絶対和室に入りません。教えてないのにねーええ子や
この画像・・・よく見て!!伏せの手の前に玩具を置いて待ってるんだよ!!
あーーー可愛いひびこ
皆さんはどっちの萌えがお好みですか
王子派?ひびこ派?どっちも可愛いのでポチっとしてね
にほんブログ村