from : がばい可愛かトイプー!
今日は、雨雨雨。
モコ君ば、シャンプーしたよ。
そろそろ、お譲り準備で、今回はあまり短くせんやったよ。
3歳、最近はがっしり体型なんで3kg弱になってます。
だいか、可愛がってくんさっ方居らんかな?
今日は、北方の刀鍛冶の先生宅に行ってきました。
用件は、先日、頼んでおいた居合刀の修理のためです。
稽古でブンブン振りよったら、鍔のところのちょこっと緩んどったけん、締めてもらったさい。
バッチリなりました。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。