2015年9月9日水曜日

はっちゃんの様子~

はっちゃんの様子~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


お久しぶりの、はっちゃん。

9-4

一時は薄くなってた血尿が、また復活・・・

食欲もかなり戻って来たので、ストルバイトの療養食の「s/d」をお試し。

1度目は食べたけど、その後惨敗。


次に「c/d」をお試し。

 やっぱり1度目は食べたけど、その後どんどん食べなくなって挫折。

9-2
 
そして、先生と相談して「PHコントロール」に変更。

「PHコントロール」は、ナトリウムが多いので心臓には良くない。

でも、このままだとストルバイトが詰ってしまう可能性も大きい。

そうなれば手術しか手段はないけど、はっちゃんに麻酔はリスクが高すぎる。

短期決戦で今日から 「PHコントロール」で、様子をみています。

9-3

来週の尿検査の結果次第で、もう少し続けるか中止するか考えようと思っています。

心臓も心配だけど、最近はお薬のおかげか発作も落ち着いているので

今は、膀胱炎とストルバイトの治療を優先しています。

9-5
 
浮腫はまだ残っているけど、 かなり改善しています。

( ´ ▽ ` )ノ



お散歩タイム♪

9-1

まとまりが全くなくて、皆さん バラバラ~

(´艸`*)



 
【支援品、有難うございます】

9-6
はっちゃんファンさま、いつも有難うございます。
「PHコントロール」週間が終われば、引き続き使わせて頂きます。
いつも速攻で送って下さって、有難うございます。


9-7
 石川さま、いつも有難うございます。
 「PHコントロール」は、長くても今月いっぱい位までなので助かります。
いつも沢山、有難うございます。


9-8
 竹本さま、いつも有難うございます。
はっちゃん、自分でお皿から飲めないのでシリンジ助かります。
たろーちゃんのマナーベルトも、さっそく使わせて頂いています。

 
9-10
9-11
9-9
小杉さま、いつも有難うございます。
クッション、はっちゃん気に入って使っています。
 袋やシャンプーも、とても助かります。


9-12
 岡田さま、いつも有難うございます。
シーザー、皆さん大好きなので助かります。
いつも気に掛けて下さって、有難うございます。

9-13
9-14
 和田さま、いつも有難うございます。
タオル、水通しまでして下さって有難うございます。
フード、皆さん好きなので助かります。



いつも、沢山の支援品を有難うございます。

おかげで皆さん、美味しいご飯を毎日食べる事が出来ています。

そして、支援金も本当に有難うございます。

収支報告が遅れていて、申し訳ございません。

来週位には、報告出来る様にしたいと思っています。

いつも有難うございます。



今日も、有難うございました。




一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。