from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
お久しぶりの、はっちゃん。
一時は薄くなってた血尿が、また復活・・・
食欲もかなり戻って来たので、ストルバイトの療養食の「s/d」をお試し。
1度目は食べたけど、その後惨敗。
次に「c/d」をお試し。
やっぱり1度目は食べたけど、その後どんどん食べなくなって挫折。
そして、先生と相談して「PHコントロール」に変更。
「PHコントロール」は、ナトリウムが多いので心臓には良くない。
でも、このままだとストルバイトが詰ってしまう可能性も大きい。
そうなれば手術しか手段はないけど、はっちゃんに麻酔はリスクが高すぎる。
短期決戦で今日から 「PHコントロール」で、様子をみています。
来週の尿検査の結果次第で、もう少し続けるか中止するか考えようと思っています。
心臓も心配だけど、最近はお薬のおかげか発作も落ち着いているので
今は、膀胱炎とストルバイトの治療を優先しています。
浮腫はまだ残っているけど、 かなり改善しています。
( ´ ▽ ` )ノ
お散歩タイム♪
まとまりが全くなくて、皆さん バラバラ~
(´艸`*)
【支援品、有難うございます】
「PHコントロール」週間が終われば、引き続き使わせて頂きます。
いつも速攻で送って下さって、有難うございます。
「PHコントロール」は、長くても今月いっぱい位までなので助かります。
いつも沢山、有難うございます。
はっちゃん、自分でお皿から飲めないのでシリンジ助かります。
たろーちゃんのマナーベルトも、さっそく使わせて頂いています。
クッション、はっちゃん気に入って使っています。
袋やシャンプーも、とても助かります。
シーザー、皆さん大好きなので助かります。
いつも気に掛けて下さって、有難うございます。
タオル、水通しまでして下さって有難うございます。
フード、皆さん好きなので助かります。
いつも、沢山の支援品を有難うございます。
おかげで皆さん、美味しいご飯を毎日食べる事が出来ています。
そして、支援金も本当に有難うございます。
収支報告が遅れていて、申し訳ございません。
来週位には、報告出来る様にしたいと思っています。
いつも有難うございます。
今日も、有難うございました。
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。
いつも、有難うございます。