from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!
エビスよ、それじゃあエアー・オヤツだ。
この後、床に落ちてるオヤツを見つけ
「うわあ!今日は何てついてますかのだー!」
と体中で喜びを表現しておりました。
エアーもホンモノもあげがいのあるエビス!
皆様に・・・<休暇届け>
明日から日曜日まで久々に遠出をしてきます。
なんと二年半ぶりに飛行機に乗りますよう。怖いよう。
と言ってもニュージーランド国内なんですが。
その間は以下の我が子たちが色々頑張ってくれる・・・かな?
○Facebookマーティンゆう
○Twitterマーティンゆう
○Instagram@hitsujinokuni.yu
インスタはじめました!
犬たちはペットホテルにお泊まりです。
何となく察してるエビスと(手前右)、全く気付いていなさそうなチェイス。
と、既にホーム・シックなゆうさん・・・。
==
そして、ファームのみんなの面倒は・・・?
「羊の国のテオテオ・ファーム」
ブログ記事「ペットシッター・ボーイズ」本日更新!
+++++++++++
<お知らせ>
2016年版のチャリティ・カレンダー予約受付開始!
「引退補助犬を支援する会チャリティ・カレンダー2016」
6月画像は、うちからすぐ近くのカードロナ・ホテル。
ここの裏庭でクロエちゃんと一緒にビール飲んだなあ・・・。
カレンダーの収益金は100%引退犬たちの介護・医療費に使われます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
==
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
「ママちゃん?ホームシックってまだ出かけてもないじゃない?」(byエンジェル・クロエ)
人気ブログランキング
=================
*** こちらもよろしければ ***
●Mokaiぶろぐ
ペット用ハーブ・レメディ各種入荷!
==
<楽天アフィリエイト>
日本のアイス・コーヒーが
何より好きです。
楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
→Furever Homes(NZ南島の保護団体)