昨日 お届けに行った ドールちゃんの画像がイマイチ ブレているものばかりでした、 猫ちゃんは じっとしてくれないから なかなか良く撮れません、(⌒-⌒; ) 落ち着いたら里親さんに撮って貰う様にしています。 ここは ディズニーランドのすぐそばで 大きなマンションの最上階の角のお部屋なので 眺めが良くて ディズニーランドも花火も見えるそうです。 良いな~~ (⌒▽⌒)