2015年9月2日水曜日

また 美味しいブドウと梨が届きました

また 美味しいブドウと梨が届きました
from : ペット里親会通信

bd094af3.jpg
79350ea3.jpg
c8a7fba3.jpg
60a41bf3.jpg
3c5b3f75.jpg
秋の味覚 満喫です(^◇^)

コニーちゃん、アーチ君ベルル君の ママからです、有難うございました。 (^◇^)



いつも 温かい ご支援を有難うございます 皆んなで戴きますね~

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
.。.:*・゜゜・*