from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今朝は少し早く山に来た
ボスくんは
遊んで帰ったあとだった
(写真は8/9)
そうだろうなとは思ったけど
今朝の目的は
草刈り
山付近が雨の予報だったので
草が濡れる前にと思ってさ
そしたら間もなく
夢芽ちゃんが来た
新しい草刈り機は石を跳ね飛ばしたりしないので
夢芽が遊んでいても草刈りを続けさせてもらった
おかげでメインストリートと中通りはきれいになったよ
昼近くに
雨の気配を感じながらも山に来てみた、と
こたろうくん と しょうくん
来た時は降ってなかったんだけど
ひと遊びしてるうちに山も雨になり
こたろうたちは帰っていったよ
午後
だーれもいない雨の山
こうなると
「きっとだれも来ないだろう」 と思うわけで
今日は早く山を出て
買い物しながらそのまま帰ってきちゃった
行くとこ行くとこ雨降りで
僕んちあたりもザーザー降り
山にはたぶん
だれも来てないだろうなぁ。。。
夕方
雷と雨がひどいときに
膝までびっしょりになってコロママ仕事から帰ってきた
うん
今日は早く帰ってきて
正解だったな
← 今日もワンクリックよろしくお願いしますデス
10日(木)は定休日です