2015年9月2日水曜日

帰りたくなる天気(9/2)

帰りたくなる天気(9/2)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ころ3

今朝は少し早く山に来た








ま ボス 8・9→9・2
ボスくんは
遊んで帰ったあとだった
(写真は8/9)

そうだろうなとは思ったけど
今朝の目的は
草刈り



山付近が雨の予報だったので
草が濡れる前にと思ってさ
わ 夢芽

そしたら間もなく
夢芽ちゃんが来た






新しい草刈り機は石を跳ね飛ばしたりしないので
夢芽が遊んでいても草刈りを続けさせてもらった
おかげでメインストリートと中通りはきれいになったよ

昼近くに
雨の気配を感じながらも山に来てみた、と
こたろうくん                     と  しょうくん 
さ こたろうさ しょう









来た時は降ってなかったんだけど
ひと遊びしてるうちに山も雨になり
こたろうたちは帰っていったよ

午後
だーれもいない雨の山
こうなると
「きっとだれも来ないだろう」 と思うわけで

今日は早く山を出て
買い物しながらそのまま帰ってきちゃった

行くとこ行くとこ雨降りで
僕んちあたりもザーザー降り

山にはたぶん
だれも来てないだろうなぁ。。。

夕方
雷と雨がひどいときに
膝までびっしょりになってコロママ仕事から帰ってきた
ころ

うん

今日は早く帰ってきて
正解だったな





ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくお願いしますデス

 10日(木)は定休日です