from : コリーですの。シェルティですの。
昨夜の夕飯待ち
14歳7ヶ月のらこちゃん(^ω^)←ほぼ毎月還暦古希喜寿並みの騒ぎ
おかあちゃんおかえりおかえり!
ごはんごはん!!
(私は帰宅するとすぐビールを開け二番目に犬飯の準備にとりかかります)
おなかすいたよ
ごはんごはん!
らこちゃんもう三日も何もたべてないよー!←また言ってる
有機よもぎせんべい(人用)やったら落ち着いた。
ごちそうまいた(^ω^)
食べたら寝ます。
少し寝て少し消化した頃、起こしてマッサージタイム。
これ買ったのん(`ω´)
むくみ、痛みに皮膚から作用することができるそう。←広告鵜呑み
鵜呑みでも丸呑みでもなんでもええねん
効いたらええねん(^ω^)
にほんブログ村スーはもうすぐお命日