from : ペット里親会通信
昨日の記事を見て、早速柴犬 クルミちゃんのママから
前の柴犬に作った 車イスが有りますので 宜しかったらお役立て下さいとお電話を戴きました。
そして 昨夜 お嬢様と一緒にシェルターに届けて下さいました、(⌒▽⌒)
うちの支援者様は皆さん 動物達に優しくて 慈悲深い方ばかりです、
本当に不幸な動物達の為にいつも温かいご支援を有難う御座います。m(__)m
そして もう一軒、大阪からの支援者様からのご連絡も有りました、うちの会社でも工場を持っているので 試行錯誤して作って上げたいから サイズを計って戴けますか?と
本当に 有難うございます。
m(__)m
クルミちゃんの車イスを 月曜日に 見せに行きますので サイズが合わなかったら 計って来ますね、
リエ様 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
記事を見て すぐに2件もご連絡を戴き びっくり致しました
(⌒-⌒; )
昨夜も、お届けに走り病院に走り、深夜までシェルターで片ずけをして ヨレヨレでしたので ブログをアップする時間も 体力も無くて 、、、
朝から頑張っています。
皆様の 温かいご支援ご協力に 励まされ日々活動出来る事に感謝申し上げます。
m(__)m