from : ペット里親会通信
ブリーダー廃業で出された ピレ姉妹です
レスキューした時の 糞尿まみれの悲しい顔が 忘れられません、口のきけない犬達の目、哀しい辛い、苦しい、全てが目に現れている様でした、、、、
シェルターに来てからの マリーとテレサは 自由に走り、遊びの中で 生き生きとして来ました、(^◇^)
今は甘える事も覚えて 笑顔があふれて居ます。
そんな ピレ姉妹に 長野県からのご希望が有りました、
下半身不随の桜ちゃんの ご家族です
交通事故に遭って 歩く事の出来ない 柴犬を引き取り
お世話をして下さっている優しい方です
先住犬達との相性を見るために マリーとテレサを連れて行くことにしました。
寒い所の犬なので 長野は合っています
良いご縁が繋がりますように 祈ってください。
軽井沢のママーズガーデンにも寄って来たいな~~
(^◇^)
デンママ、ハイジママさん 、リノちゃん、チーム軽井沢の皆さん夕方 いるかな~