from : ちわわん生活 VOL.2
こっちにはぷく兄さんが。→ ☆
お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
私は父に会いに行ったり、あとは仕事。
フリーには盆も正月も無いのであります。
上からだとシャンと座ってるように見えますが
実は結構ダレてます。
ほっぺに跡つきそうっすよ、兄さん。
だんだん身体が傾いていって
ずるずる傾いて
埋まる。
大きなあくびをしている横で
おまいもあくびしてんのか!
楽しい休暇をお過ごしください♪
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ よろしければ押してね。<(_ _*)>
青空にしまりの無い笑顔。
このブランドに頼りきり。