from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
先日の台風で、譲渡センターは、大変な被害に、あいました。
屋上の、建物が、クリちゃんを、のせたまま、道路に落下したのです。
でも、幸いなことに、クリちゃんは無傷で、道路には、通行する、人はなく
けが人もありません。ただ、お隣の屋根を壊して申し訳ないことをしました。
センター長は、また大金がいると、しょんぼりしいています。
でも、誰も怪我がなかったのだから、不幸中の幸いです。
ただ、クリちゃんが、怪我はなかったのですが、4階から、落ちた
ので、可哀そうに、恐ろしくふるえが止まらなかったらしいです。
今でも心が、傷ついたようで、写真を撮ろうとしても、
こうして、隠れてしまいます。早く元気になってほしいです。
でも、この屋上に、新しくラブラドールがきました。
チョコラブのバロンくん、8才です。名古屋からきました。
またまた、クリちゃん、この仔を彼女だと思っているらしく
この通りです。 バロンくんは男の子なのにね、
迷惑なことですが、バロンくんは優しい子なので我慢しています。
ミルクちゃんは、ちょつと苦手なららしく、
小屋から出ません、私はミルクちゃんが、おっかないですが、
ミルクちゃんも、おっかないものが、居るんですね
でも、優しいバロンくん、いずれなかよしになってくれるでしょう
2階に下りると、あの、猫部屋のチヨコちゃん、隠れていましたが、
出てきていました。
1歩、1歩前進です。
あたらしい、猫ちゃんが来ていましたが、怒るので、全体が
撮れません、どんな子か、私も見れません
また、お出ましになったら、ちゃんと紹介します。
1階のソマリ種のシドくんも、待っています。
会いに来て下さい
では、ジロウくんで
終わり