from : コリーですの。シェルティですの。
シャンティママかららこちゃんに
出雲大社のお土産を頂いた。
わざわざ買ってきてくださったのだそう。
らこちゃんに・・・
というその気持ちが本当に嬉しい。
お守りが喧嘩するという説があるけど
「あの人に」と求めてくれる方の思いが
形になってるので
喧嘩なんかしないと思う。
ただ、ありがたいことにたくさん頂くので
七夕みたいやな(o'ω') ってなってきたら
定期的に寺社にお返ししています。
らこちゃん、ありがたいねありがたいね。
そしてココナッツオイルくださった。
うーん不思議。
実は私はここ数日オイルのとりこだった。
飲用でなく。
マッサージの。
しかも「アロマ」とか優しい感じじゃなくもっとガチ。
私が調べてたのは
ひまし油とピーナッツオイルだけど
その偶然(しかも食用枠だし)にびっくりした。
エプソムソルトパックからの
オイルマッサージが関節炎に有効だそう←人の説を犬に引用
しっかりポチりました。
毎朝塩湯で足浴ちう。
で、こちらは、ゆらの故長男たろのオーナー
さすけ氏からいただいた誕生日プレゼント。
はちみつ。
らこちゃん毎食前、ハチミツで漢方薬とサプルをいただく。
毎回おおさじ1杯なので、結構な消費量。
なのにうかつにも切らした。
ぽちって注文したのに対応の遅いショップで受け取れずに困ってたのです。
やっぱりなんでわかったんだろう?笑
なんか、すごく不思議な感じがした。
ありがとうございました(^ω^)
14歳と7ヶ月になりました(^ω^)
もうすぐフィフティーン(`ω´)
にほんブログ村