2015年7月13日月曜日

頼まれてないお仕事。

頼まれてないお仕事。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そんな昨夜は・・・・
  
オヤジにまた、バニラアイスを作ってもらいましてね


トッピングは・・・・・
  
収穫してきた、ワイルドストロベリー

    なんか、ぽこぽこ生ってましてね

収穫もせず、ほったらかしにしてあったのだが
水やりのついでによく見てみると

も、すんげぇいい香り



で、それならアイスにのっけようと
冷蔵庫で冷やしてありまして・・・・・
  
あまぁ~い完熟いちごの美味しさ。
ラム酒の効いた、おとななアイス。


いやぁ~、旨かった旨かった  そして飲み過ぎた






月曜です。
  
朝食の済んだまめやんは、

  
定位置より、街のみんなのお見送り。

  
彼にとっては、これが大事な日課らしく・・・・・

  
頼まれてないけどね




で、わたしはと言うと・・・・・
  
まめやんが毎朝、あぁして・・・・・

  
窓枠に手を突っ込むもんだから

ちゃんと掃除をしておいてやらねばならず・・・・・・



あー、手がかかる
  
あたし、無償でお手伝いさせられてるんですけど

  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    いや、うんこりゃさっさと買っときゃよかった