from : でぶアメショと愛の無い生活。
そんな昨夜は・・・・
オヤジにまた、バニラアイスを作ってもらいましてね
トッピングは・・・・・
収穫してきた、ワイルドストロベリー
なんか、ぽこぽこ生ってましてね
収穫もせず、ほったらかしにしてあったのだが
水やりのついでによく見てみると
も、すんげぇいい香り
で、それならアイスにのっけようと
冷蔵庫で冷やしてありまして・・・・・
あまぁ~い完熟いちごの美味しさ。
ラム酒の効いた、おとななアイス。
いやぁ~、旨かった旨かった そして飲み過ぎた
月曜です。
朝食の済んだまめやんは、
定位置より、街のみんなのお見送り。
彼にとっては、これが大事な日課らしく・・・・・
頼まれてないけどね
で、わたしはと言うと・・・・・
まめやんが毎朝、あぁして・・・・・
窓枠に手を突っ込むもんだから
ちゃんと掃除をしておいてやらねばならず・・・・・・
あー、手がかかる
あたし、無償でお手伝いさせられてるんですけど
・・・・・・・・・
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
いや、うん
こりゃさっさと買っときゃよかった