from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 05:21:11.25 ID:VBIUsBHu0.net
アドバイス下さい
ちなみに右の後ろ足怪我してる
ちなみに右の後ろ足怪我してる
2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 05:29:05.99 ID:/3wMRPFz0.net
動物病院連れて行け
そして本を買ってこい
そして本を買ってこい
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 05:30:48.18 ID:VBIUsBHu0.net
>>2
病院は朝一で行くつもり
本って猫の気持ちとかでいいのか?
病院は朝一で行くつもり
本って猫の気持ちとかでいいのか?
4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 05:41:19.44 ID:IP90fy8E0.net
大きさは?
子猫の飼い方みたいなビギナー本が色々売ってる
猫の気持ちは購読だから書店で買えない
病院は行く前に連絡入れてると診察スムーズ
子猫の飼い方みたいなビギナー本が色々売ってる
猫の気持ちは購読だから書店で買えない
病院は行く前に連絡入れてると診察スムーズ
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 05:44:48.56 ID:VBIUsBHu0.net
>>4
たぶん1ヶ月半から2ヶ月ぐらいだと思う
病院行った時に本屋も行ってみる!
何か買った方がいい物とか教えてほしい
たぶん1ヶ月半から2ヶ月ぐらいだと思う
病院行った時に本屋も行ってみる!
何か買った方がいい物とか教えてほしい
続きを読む