from : コリーですの。シェルティですの。
7/9、この夏初めての蝉。
夏女の待ち焦がれてる夏、到来(^ω^)
皆さまの期待を裏切り大台にのりました。
このネタ、SNSで大人気笑
安すぎておかしいおかしいと非難GOGO。
平日は人一人だし、こんなもんちゃうんかなあ。
ちなみにテレビも見るし冷蔵庫もあるし
暗くなれば電気もつけるぉヾ(-`ω´-)
少し気温があがり
あけきらない梅雨のムシムシ相乗効果で
家がえらいことなってきたので
ほぼほぼ、朝からエアコン使うことに。
24時間体制突入。
直風ゾーン、犬娘の皆さんに大人気。
弥勒ちゃんが
ぺったり私に寄り添って寝てた冬、
わたし愛されてるわと思ったのは
俄然思い違いでした。
|
厚めのやわらかマットで、ワンちゃんネコちゃんの足・腰・関節を保... |
にほんブログ村