2015年7月31日金曜日

はっちゃん、血尿の原因は~

はっちゃん、血尿の原因は~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



相変わらず食欲が微妙な、はっちゃん。


昨日の夜に採尿したら、何だか濁った感じ・・・

今朝の採尿では、茶色っぽい色。


今日は最終で病院に行く予定だったけど、10時頃にポタポタ漏れる尿の色が

更に濃くなっていたので、繰り上げて慌てて病院へ。

31-1

はっちゃん、いつもは寝てる時間なのでやる気ゼロ。

(´艸`*)

31-3

採尿してもらっても、やっぱり血尿。

31-4

尿検査の結果・・・

ストルバイト結石でした。


フィラリアの症状じゃなくて、一安心したけど

食欲が微妙なのと、心臓の事があるので療養食は難しくて・・・

ストルバイトになった原因が、「カロリーエース」の可能性もあったりして問題が沢山。

31-2

明日は急きょ予定を早めて、お盆のお墓参りに片道300km程走るので

そのまま病院に預かってもらいました。

明日の夕方に、お迎えに行く予定です。


とりあえず、「カロリーエース」を減らして

水分を多く摂る様にして、サプリで様子をみる予定です。

それと「カロリーエース」に代わる、高栄養食で

はっちゃんが飲んでも、下痢にならないのを模索中~



数日前の夜の、はっちゃん♪

31-5

寝てたら、横にこけて~

31-6

バタバタするから、起こそうと思ったら・・・

31-7

「パタッ」と寝る。

(´艸`*)





【支援品、有難うございます】

31-9
八百さま、いつも有難うございます。
涙やけシート、早速いとちゃんに使ってみます。
おやつも有難うございます。

31-10
ちょこっとそらさま、いつも有難うございます。
いつも皆さんの事を考えて下さって、嬉しいです。
ワイドのペットシーツ、あと数枚だったのでとても助かりました。




今日も、有難うございました。




岡山のセンターに、収容中の子の里親さまを
期間限定で探しています。
 よろしくお願いします。


 


 
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつも、有難うございます。