2015年7月16日木曜日

アレはやるけどコレはやらないみたいな。ウ~吉ルールのナゾは深し!

アレはやるけどコレはやらないみたいな。ウ~吉ルールのナゾは深し!
from : 犬たちとJubilations!
Bros



毎日毎日…
平日は特になーんにも変わり映えのしない規則正しい生活が続いておりますよぉ~。



Bros



ウ~銀ちゃんも特にはお留守番することに異議はなさそう…
に見える。



Bros



騒ぐわけでも悲しそうにするわけでもなく…
寝たまんま横目でチラ見だけのお見送り。
「勝手に行けば」みたいな!?


それはそれで安心なんでありますが。



Bros



その割に毎日ティッシュにイタズラするウ~吉も不可解なり。
よく飽きないよなとある意味感心するよ…

感心するのはそれだけじゃーない!
ワタクシ、帰宅した時に家が散らかっていたり汚れていたりすると激しく萎えるので、朝のうちにお掃除お片づけは済ませてからご出勤してんの。
しかーしお昼に帰ってきた時に真っ先にウ~銀ちゃんにお昼ゴハンを食べさせられるように…ということで、リパックしたドライフードとオヤツの類は台所に置いたまま出掛けております。
そらもうどどん!と無防備に置かれたままの状態なのですわ~。
台所に飛びつけば簡単にクチが届く!!



Bros



そういやウ~吉は留守中にティッシュにはイタズラするとゆーのに、こういう置きっぱなしの食べ物には手を出さないのねぇ~ということに気付いて感心した…!
いや当然といえば当然?
感心するほどのことじゃ~ないけど、ウ~吉のイタズラというものはあくまでも許される範疇で…ってことなのかしら~ん。



ウ~吉



…と、いいように解釈してみた(笑)
クレクレのおねだり攻撃はやるけど、実際にはあまり盗み食いということを意外にもしないウ~銀ちゃんなのでありました~。
多分だけど、帰りがあと2時間遅かったら容赦なく盗み食らうであろうと思われる…



バナー

ランキングに参加しています!
皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!

バナー

クリックしてね☆

クリックしてね☆