from : ツンギレ猫の日常-Number40
( ・ω・)<カッコつけてるところ悪いですけど
下から見るともうモッサリーナになってますよリクしゃん
( ・ω・)<ちょっと棚を2Fから1Fにもってきて玄関に置こうと思っただけなんですが
( ・ω・)<モノが乗っていない棚が珍しいのか猫に大人気に。
( ・ω・)<リクさん・・それ・・・足、いたくないの?
( ・ω・)<お腹のお肉すごいな・・・!
スポンサーリンク
( ・ω・)<あああああああベストショットとれたよおおおおお
超超超かわいいよおおおおおおおおおおおおおおお
( ・ω・)<ご想像通り、触りました。下から。お腹を。私の手で。
( ・ω・)<だってこれ触るでしょう!?!?!?
( ・ω・)<触ったら少しご機嫌斜めになっちゃった
( ・ω・)<あああああああああリクちゃああああああああああん
お腹たれてるよおおおおおおおおおおお
( ・ω・)<あ。騒いでたら立ちあがりました
( ・ω・)<向きを変える模様
( ・ω・)<下から見る猫ってなんでこんなに美しいのでしょう
( ・ω・)<すごいな
( ・ω・)<この肉!!!!!!!!!ww
ボーンレスハムみたい
( ・ω・)<こんなアングルで、こんな網棚で、猫を見られるとは思いもよりませんでした
( ・ω・)<リクさん、ご満悦です
( ・ω・)<リクさん、そこ気に入ったんですかー
そうですかーよかったよかった!
( ・ω・)<マジギレ
( ・ω・)<でも下から撮影するとおめめパッチリに