from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
蒸し暑いこの時期、モナーとギコもダラリと横になる事が多くなってきました
今日はそんなギコさんに涼しい風をプレゼント( ´∀`)つ
扇風機をスイッチオンです
(モナーとギコが前足を入れないように扇風機カバーをしています)
扇風機が動き始めるとギコに変化が現れました
逃げていくかと思いましたが、チェアの上に留まっています
これは好反応(´∀`*)
そよそよと吹いてくる風を意外と気に入ってくれたのかな?
猫って暖房器具には異様に近づくのに、冷房器具からは距離を取ろうとする気がします
今回は「涼風」では無く「超微風」にしたのが功を奏したようです
ちなみにこの扇風機はクロコの実家にあったものなんですが、オッサンが惚れ込んで譲ってもらった品
おしゃれなデザインの扇風機が増えた今、この重厚感あふれるレトロなデザインは貴重です、惚れ惚れします(*´Д`*)
涼しくて気持ちいいのか、ぼーっと扇風機を見つめるギコ
そんなに見つめて大丈夫かな?
あ、やっぱり目が乾いてしょぼしょぼしちゃいましたね(´∀`)
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】