from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
はっちゃん、お散歩♪
車から降ろしたら、表情が変わった。
やっぱり、お散歩大好きだね。
前の様に、沢山歩けないけど
きっと、ここに来る事が大切。
そう感じた、お散歩。
また、来ようね。
今朝 急きょ 預かった、卒業っ子の「くぅちゃん」
怖がりくんで、嫌な事にはガウガウくん。
でも 実は小心者で、甘えたくん。
でもね。
ほら、全然 大丈夫♪
って、事で・・・
里親さま、ご心配なく~
今日も、有難うございました。
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。
いつも、有難うございます。