2015年7月16日木曜日

リサちゃん通信 (⌒‐⌒)

リサちゃん通信 (⌒‐⌒)
from : ペット里親会通信

ad8a680e.jpg
ea0d39ce.jpg
e3ba3ba5.jpg
上杉さん、お久し振りです。

相変わらす 甘えん坊で ダッコが大好きな リサちゃんです。

でも 食事の時は待ちきれず ゲ―ジの前で待ってます。

獣医さんから体調も 良いと 言われました。毎日リサちゃんから 幸せを貰っています。(*^^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸せになった子供達の画像を見ると 本当に癒されます

(*^^*)
私も幸せ気分になります

リサちゃん 思い切り
甘えられる家族が出来て、幸せですね


ママさん、有り難うございますm(__)m


パパさんにも宜しくお願い致します。