from : ペット里親会通信
上杉さん、お久し振りです。
相変わらす 甘えん坊で ダッコが大好きな リサちゃんです。
でも 食事の時は待ちきれず ゲ―ジの前で待ってます。
獣医さんから体調も 良いと 言われました。毎日リサちゃんから 幸せを貰っています。(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せになった子供達の画像を見ると 本当に癒されます
(*^^*)
私も幸せ気分になります
リサちゃん 思い切り
甘えられる家族が出来て、幸せですね
ママさん、有り難うございますm(__)m
パパさんにも宜しくお願い致します。