from : はなパグ
はなちゃんは、相変わらず・・・
毎晩、りんごを楽しみにしています。
毎晩、毎晩、よく飽きないなぁと感心するほどです。
今まで、りんごは冬にしか食べていませんでしたが
はなちゃんの終わらないりんごブームのおかげで
年中、りんごが売ってるなんて!初めて知りました。
すごいや、りんご屋さん。保管上手!
この調子で行くと、本当に365日りんごを食べそうな予感がします。
ちなみに。
はなちゃんの大好きなりんごは
お散歩コースにある朝市の果物屋さんで購入しています。
先週、買いに行ったところ・・・まだ、お店は準備中。
お店の前で待つと急かすようでいやらしい・・・
そこで、ちょっと離れたところではなちゃんと待つことに。
はなちゃんは、りんごを買うのを知っているのでちょっとワクワク気分?
なんだか私も楽しくなってきた~ (´∀`*)
はなちゃんに、「もうちょっとでりんごが買えるね。楽しみだね」
なんてボソボソ話しかけたりして。
はなちゃんが、りんごの言葉でいちいち反応する様子がますます楽しー!
テンションが上がってきた私は・・・
選手入場の時に、ファンが選手名をコールする様に、
「りんご♪りんご♪りんご♪りんご♪」とコールしていましたら・・・
声がかなり大きくなっていたようで・・・
果物屋さんのおじさんが大慌てでりんごを持ってきてくれました。
おじさん、本当にすみません ('A`|||)
自分、落ち着きたい・・・
にほんブログ村