2015年7月14日火曜日

りんごコール

りんごコール
from : はなパグ

はなちゃんは、相変わらず・・・

01

毎晩、りんごを楽しみにしています。

02

毎晩、毎晩、よく飽きないなぁと感心するほどです。

03

今まで、りんごは冬にしか食べていませんでしたが

はなちゃんの終わらないりんごブームのおかげで

04

年中、りんごが売ってるなんて!初めて知りました。

05

すごいや、りんご屋さん。保管上手!

06

この調子で行くと、本当に365日りんごを食べそうな予感がします。

ちなみに。

はなちゃんの大好きなりんごは

07

お散歩コースにある朝市の果物屋さんで購入しています。

先週、買いに行ったところ・・・まだ、お店は準備中。

08

お店の前で待つと急かすようでいやらしい・・・

そこで、ちょっと離れたところではなちゃんと待つことに。

はなちゃんは、りんごを買うのを知っているのでちょっとワクワク気分?

09

なんだか私も楽しくなってきた~ (´∀`*)

はなちゃんに、「もうちょっとでりんごが買えるね。楽しみだね」

なんてボソボソ話しかけたりして。

010

はなちゃんが、りんごの言葉でいちいち反応する様子がますます楽しー!

テンションが上がってきた私は・・・

選手入場の時に、ファンが選手名をコールする様に、

「りんご♪りんご♪りんご♪りんご♪」とコールしていましたら・・・

011

声がかなり大きくなっていたようで・・・

果物屋さんのおじさんが大慌てでりんごを持ってきてくれました。

012

おじさん、本当にすみません ('A`|||)

自分、落ち着きたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村