from : ツンギレ猫の日常-Number40
( ・ω・)<ピュアクリスタルとうとう買いました
( ・ω・)<これでーす
|
フィルターで水道水をろ過!キレイな水を作る循環式給水器GEX(ジェックス) 循環式給水器 ピュ... |
( ・ω・)<別に何十万とするわけではないので一安心
( ・ω・)<これ、都内の猫カフェ、高確率で置いてあるんですよ
みーんなこれでお水飲んでるの。
( ・ω・)<うちの猫は動くお水が大好きなので
ついに導入してみました
( ・ω・)<しめしめ。
早速ハルさんがやってきました
( ・ω・)<さあ!いつもみたいに飲んでごらん!
スポンサーリンク
( ・ω・)<ん!おっけー!
「おいしい」の顔もできましたねー!!
( ・ω・)<お。
( ・ω・)<おかわりしますかー?
( ・ω・)<なんで一回飲み終わったあとジッと見つめるのだw
( ・ω・)<ピンクの舌がチラリと見えて最高に可愛いですよ
水、上手に飲んでます https://t.co/ow62WLdZ2q
— うだま (@udama1212) 2015, 4月 5
( ・ω・)<また見てるw
おかわりし放題ですよ!
( ・ω・)<・・・・
(本当は口を直接つけて飲んでもいいんだけどな・・・)
( ・ω・)<警戒心の強いリクしゃんは、横で待機しているだけです
見学しているみたいですね
( ・ω・)<ハルさんがおいしそーに飲むのを見ています
( ・ω・)<タッチ☆
( ・ω・)<真剣なまなざしで見つめています
( ・ω・)<横顔は本当、まだ幼いなぁ
子猫みたいだ
( ・ω・)<たーっち!
( ・ω・)<リクさんは意地でも飲まない
( ・ω・)<ん、ってした時の口が可愛いww
( ・ω・)<お。匂いだけかいでおきますか!