2015年7月13日月曜日

猫用の自動給水器をついに導入

猫用の自動給水器をついに導入
from : ツンギレ猫の日常-Number40


          DSC_1691



( ・ω・)<ピュアクリスタルとうとう買いました



 

DSC_1653

( ・ω・)<これでーす



( ・ω・)<別に何十万とするわけではないので一安心



DSC_1655


( ・ω・)<これ、都内の猫カフェ、高確率で置いてあるんですよ

みーんなこれでお水飲んでるの。





DSC_1656

( ・ω・)<うちの猫は動くお水が大好きなので

ついに導入してみました



DSC_1671

( ・ω・)<しめしめ。

早速ハルさんがやってきました





DSC_1677


( ・ω・)<さあ!いつもみたいに飲んでごらん!






DSC_1679






DSC_1680









スポンサーリンク





DSC_1681



DSC_1683



DSC_1685




DSC_1691


( ・ω・)<ん!おっけー!

「おいしい」の顔もできましたねー!!





DSC_1692


( ・ω・)<お。




DSC_1695


( ・ω・)<おかわりしますかー?




DSC_1696




DSC_1700





DSC_1707


DSC_1725


( ・ω・)<なんで一回飲み終わったあとジッと見つめるのだw





DSC_1743




DSC_1744





DSC_1747


( ・ω・)<ピンクの舌がチラリと見えて最高に可愛いですよ




DSC_1750




DSC_1757







DSC_1764

( ・ω・)<また見てるw

おかわりし放題ですよ!





DSC_1765




DSC_1777

DSC_1778


( ・ω・)<・・・・

(本当は口を直接つけて飲んでもいいんだけどな・・・)






DSC_1789


( ・ω・)<警戒心の強いリクしゃんは、横で待機しているだけです

見学しているみたいですね




DSC_1792





DSC_1793






DSC_1795


( ・ω・)<ハルさんがおいしそーに飲むのを見ています





DSC_1796



DSC_1805








DSC_1806




DSC_1807


( ・ω・)<タッチ☆




DSC_1810





DSC_1813





DSC_1822

( ・ω・)<真剣なまなざしで見つめています





DSC_1829






DSC_1838







DSC_1856




DSC_1859


( ・ω・)<横顔は本当、まだ幼いなぁ

子猫みたいだ





DSC_1864



DSC_1863


( ・ω・)<たーっち!




DSC_1865


DSC_1866





DSC_1869




DSC_1871


( ・ω・)<リクさんは意地でも飲まない






DSC_1880



DSC_1887



DSC_1890



DSC_1894

( ・ω・)<ん、ってした時の口が可愛いww




DSC_1895




DSC_1903


( ・ω・)<お。匂いだけかいでおきますか!



DSC_1911



DSC_1918



 飲んでくれたのは一週間後でしたw