from : ペット里親会通信
上杉様、
先日は遠路はるばる我が家までご足労下さりありがとうございました。
何のお構いもできず、大変失礼いたしました。
あの日あれから横浜みなとみらい地区までシャンプーをしに、
カリナちゃんは再び30分車に乗せられました。
不安そうな顔をしながらも、
息子にベッタリくっつぃて後部座席でおとなしくしていました。
緊急の予約でしたので、
とりあえずシャンプーと簡単なカットで終わりましたが、
お耳におリボンをつけてもらって
すっかり美人ちゃんになりました。
写メを添付しましたので、ご覧下さい。
今日で丸2日にな りますが、
1日3回(早朝・夕方・夜)お散歩と2回のお食事で元気に過ごしております。
排尿・排便もありますし、お部屋でゴロゴロ寛いでいます。
夜は、息子と一緒に息子のベットで寝ていますので、
息子が学校から帰宅すると、
壁に穴があくのではないかと思うほど、バコバコ
しっぽを振って喜んでいます。
息子とカリナちゃんが寛いでるところへ
下の娘が近づいた時
初めてワンワンと吠えました。
家族みんなで
カリナが吠えた!!!と喜んでいる中で
下の娘だけが、
なんで私にほえるのよ???
と怒り悲しんでおります(笑)
なので、食事は下の娘が担当しカリナちゃんの気 を引く作戦です。
取り急ぎ、ご報告まで。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カリナちゃんのトライアルも順調そうですね~ (*^^*)
とても穏やかないい子ですから 問題ないと思います
画像がちょっと小さくて残念ですが、、、
次に期待しています
(^_^;)
また ヨロシク。