from : ボルゾイな生活
猫は犬より暑さに強いけど
銀次は他の猫よりは暑さに弱い
廊下のバリケンの上で伸びている
前を通るたびにポーズが変ってる
向きは変えてるようだ
廊下でも体は伸びきって寝転がってるのだ
トイレ前
キッチン
現在室温28℃ぐらい、
カイ君は少々暑くなってきて玄関で寝てる
ドアを手足で押した形なので
ドアを開けると足が外に出る
挟みそうで怖いんですけど
『おやつ』と言ってもまったく反応しない
でも口に持っていったら、食べた(笑)
エアコン入れたげるからリビングに集合!!
皆で父に甘えてください、・・・・カイ君は??
にほんブログ村