こころちゃん、順調です。 もう、大丈夫ね。 今週末には、抜糸です。 ドッグランでは、皆と遊んでますよ。 チビちゃんたちは、毎日、元気爆発してます。 今日は、伽羅君ばシャンプーしたよ。 ビビリでちょっと触っただけで「キャンキャン」鳴くけん、カット&シャンプーはいつも大変です。 そいぎ 下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。