2015年6月30日火曜日

保護猫観察日記(2015/6/21)保護子猫、早くも猫をやめかける

保護猫観察日記(2015/6/21)保護子猫、早くも猫をやめかける
from : ねこかます

25

ケージの中でだいぶリラックスをしてきた保護子猫3兄弟。
母猫を求める事もなく割とのんきである。

38

しかしケージを開けるとやっぱり後ろに隠れてしまう。
一方熟睡している一派もいる。

41

子猫は眠るのが仕事なので致し方ない。
子猫用の牛乳や哺乳器も買ってきたが余り食いつきがよくない。
離乳したのか?と思いきやそうでもない事が後に解る。

01

箱に入って遊ぶ子猫たち。

22
36
09


この辺りは共通なようである。

27

一方麿白は猫を休んでいた。

43
26

はーい、こっち見てー。

これが麿白の主張と言えばそうである。

19

麿白に気をとられてばかりもいられない。
保護子猫3号の寝相がヘンだ。

03

1号に至っては…。






 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ