from : しろいねこ Vol.2
みるちんはいい子だね~。
おりこうさんな人!!
はーーい!
ご褒美に、プリン食べたい人!!
はい、はーい!!
。。。
大き過ぎるプリンに、みるこドン引きです。。。
人気ブログランキングへ
コストコのキャラメルフランです。アメリカンサイズ。
冷凍できるんですってよ。
※みるこは猫フード以外一切口にしませんので、念のため