from : コリーですの。シェルティですの。
吉報(^ω^)
ミロのお里で引き続き子犬オーナー募集があります。
ミロちゃんによく似た可愛い黒い女の子(^ω^)←過度な親馬鹿
弥勒のいとこにあたるそうです
マザーレイクさんの子犬情報
弥勒V2真近!!
あと三日で1才にさよならです。
もうすっかり大人だな。
兄弟や同期のみんな、おげんき~~!?
みっちゃん元気よ~~(^ω^)
ゆらぼんにいさんと毎朝走るの
喧嘩っぱやい893なにいさんを
たしなめるのも
短気でキレやすいにいさんを
おちつきなさいって叱咤するのも
大事な妹の役目なの
地球防衛軍は正面からも裏からも守るの
(頼んでへんゆうねん・・)
しなやかなあんよは魅せつけるの
子分肌なところが多頭飼育の我が家にストンとなじみました。
まだたった二年しか一緒にいないなんてうそみたい。
とにかく頭がいい。
そこに素直で従順な性格が重なって
教えることをなんでもスルスル覚える。
梅雨を目前に大事なボディの下毛もりもり脱落。
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まだまだおちそうなので
二歳記念写真はすってんてんの予定。
にほんブログ村