2015年5月30日土曜日

江の島夕散歩…のつづき

江の島夕散歩…のつづき
from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

先日の江の島夕散歩の後
夕食を食べて帰ることにした私達
江の島の対岸にあるカプリチョーザに寄りました
BlogPaint
我が家のワンズのえらいところ…
それは カフェやレストランで
テーブルの下で とってもおりこうさんに
大人しくしていられるところ
BlogPaint
注)クリスは別枠です
BlogPaint
持参したバスタオルを敷いてあげたら…
BlogPaint
リアンもリナも ちょこんとその上に座りました
特にしつけたわけではないけれど
敷物を用意してあげると
そこが自分のいるべきところだって
わかってくれるみたいです
BlogPaint
お散歩をした後だから
心地良く疲れていたのかな…
BlogPaint
静かに寝ていました
BlogPaint
みんな 本当に可愛いなぁ

食事中に 近くのテーブルにいたお子さんの
お誕生日だということで
お店の方がケーキを持ってきて
お客さんも一緒に 皆でハッピーバースデーの歌を
歌ってあげました
BlogPaint
↑ こんな風に寝ていたリアン
BlogPaint
ハッピーバースデーの歌は
聞こえてないだろうけれど
人が集まってる気配を感じたらしく
目をさましました
BlogPaint
どうしたの~って
不思議そうに見てました

一方…ハッピーバースデーの歌も 
おめでとう~の大声も 拍手も 
なんでも良く聞こえるリナちゃんは…
BlogPaint
怯えていました
ごめんね びっくりしちゃったね
でも お祝いごとだから許してね

クリスは…
BlogPaint
安眠妨害だち~!って
ちょっと怒って…
でも まぁいっか…って許してくれた…
って感じかな…

ワンズにも 私達にも
とっても楽しい夕散歩&お夕食でした



にほんブログ村