ここは 12畳の 大型犬用のトリミングルームになっています U^ェ^U トリミングテーブルも何も有りませんが、この部屋が有って本当に良かったです、 お使いにならない トリミングテーブルが有りましたら ぜひご支援頂けないでしょうか?