2015年5月29日金曜日

オール初わんこ(5/29)

オール初わんこ(5/29)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

S字道路で親子のキツネが遊んでた
キタキツネ子ギツネが3頭か4頭いたな
遠くで親ギツネが
「今よけるから待っててね」と
僕らの方を見ていたよ
子ギツネは急斜面に苦労してたけど
ちゃんとみんなよけてくれた

めんこいわー



キタキツネはかわいいけど
エキノコックスのことがあるので
山での拾い食いには気をつけてくださいね


ころ2

さて、今日も暑かった!
陽射しがまぶしくて
目が細くなっちゃうよ







今日のお友だちはみーんな初めてのわんこでした!!
まずは札幌から2頭家族
はじめましてのGozilla(ゴジラ)くん12歳      はじめましてのLenon(レノン)ちゃん9歳
は Gozilla 新12歳は Lenon 新9歳









続いて美瑛から3頭家族
はじめましての蘭ちゃん 7歳             はじめましての亜音(あのん)くん 6歳
さ 蘭 新7歳さ 亜音 新6歳









さ ジッペイ 新2歳

はじめましての
ジッペイくん
2歳






や コロ 新1歳
同じく美瑛から
はじめましての コロくん
1歳







さ こまめ 新4歳
旭川の
はじめましての こまめちゃん
4歳






初わんこばかりっていうのは初めてかもしれないな
みなさん、また遊びに来てくださいね
ころ3

明日30日(土)は
定休日です








ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もこちらをクリックよろしくお願いします