from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
S字道路で親子のキツネが遊んでた
子ギツネが3頭か4頭いたな
遠くで親ギツネが
「今よけるから待っててね」と
僕らの方を見ていたよ
子ギツネは急斜面に苦労してたけど
ちゃんとみんなよけてくれた
めんこいわー
キタキツネはかわいいけど
エキノコックスのことがあるので
山での拾い食いには気をつけてくださいね
さて、今日も暑かった!
陽射しがまぶしくて
目が細くなっちゃうよ
今日のお友だちはみーんな初めてのわんこでした!!
まずは札幌から2頭家族
はじめましてのGozilla(ゴジラ)くん12歳 はじめましてのLenon(レノン)ちゃん9歳
続いて美瑛から3頭家族
はじめましての蘭ちゃん 7歳 はじめましての亜音(あのん)くん 6歳
はじめましての
ジッペイくん
2歳
同じく美瑛から
はじめましての コロくん
1歳
旭川の
はじめましての こまめちゃん
4歳
初わんこばかりっていうのは初めてかもしれないな
みなさん、また遊びに来てくださいね
明日30日(土)は
定休日です
← 今日もこちらをクリックよろしくお願いします