片目の チワワ
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
このチワワちゃんも ブリーダー放棄の子です
片目を傷つけて白濁してしまい入院中でした
大分良くなって 腫れも引いたとの事で 今日退院して来ました、
まだ引き続き 目薬の点眼が必要です。
いま帰り道ですが 高速道路が事故渋滞で 2時間くらいかかるみたい、、、