2015年4月2日木曜日

譲渡センター

譲渡センター

from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

一昨日、、静岡県内で7歳のミニチュア・ダックスを保護しました。







名前はラッキー、元気な男の子です。

とにかく、人と食べ物が大好きです。







飼い主さんが亡くなられたため譲渡センターで里親さんを探していきます‼️





そして、そのままクルマを東へ東へと走らせました。







途中で富士山が見えて来ました。

そして、さらに近くに見えて来ました。







富士を横目に見ながら、クルマを横浜へと走らせました。





約束の時間より少し早く着いたので、東京見物をしてみました!







テレビによくでている東京杉並区の大勝軒でラーメンを食べてみました。






あっと言う間に、完食デス‼️







とても美味しかったです‼️





続いて秋葉原と、桜が満開中の上野公園に行ってみました。








と、いう事で猫ちゃんを7匹保護して帰りました!








まだまだ、来たばかりで緊張状態です。



ロシアンブルーの家族です。



お父さん5歳、お母さん4歳、2歳の息子たちが5匹の7人家族です!



飼い主さんの諸事情により、飼育困難になったとの事で譲渡センターで里親さんを探していきます。







こんな感じで、超狭い所に次々に入っていきます。







3匹入っています❗️笑









また、更新します