譲渡センター
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
一昨日、、静岡県内で7歳のミニチュア・ダックスを保護しました。
名前はラッキー、元気な男の子です。
とにかく、人と食べ物が大好きです。
飼い主さんが亡くなられたため譲渡センターで里親さんを探していきます‼️
そして、そのままクルマを東へ東へと走らせました。
途中で富士山が見えて来ました。
そして、さらに近くに見えて来ました。
富士を横目に見ながら、クルマを横浜へと走らせました。
約束の時間より少し早く着いたので、東京見物をしてみました!
テレビによくでている東京杉並区の大勝軒でラーメンを食べてみました。
あっと言う間に、完食デス‼️
とても美味しかったです‼️
続いて秋葉原と、桜が満開中の上野公園に行ってみました。
と、いう事で猫ちゃんを7匹保護して帰りました!
まだまだ、来たばかりで緊張状態です。
ロシアンブルーの家族です。
お父さん5歳、お母さん4歳、2歳の息子たちが5匹の7人家族です!
飼い主さんの諸事情により、飼育困難になったとの事で譲渡センターで里親さんを探していきます。