2015年4月2日木曜日

かわいいだけじゃニャい!猫を飼うことで得られる4つのメリット

かわいいだけじゃニャい!猫を飼うことで得られる4つのメリット

from : 〓 ねこメモ 〓

31: 猫好きな名無しさん 2015/03/26(木) 08:06:48 ID:BXPKOBpY0

かわいいだけじゃニャい!猫を飼うことで得られる4つのメリット



no title



猫好きな人が猫を飼えばハッピーになれるに違いない。しかし、猫を飼うことで得られる効果はそれだけにとどまらず、飼い主の“健康”にも少なからず影響を及ぼす。



ぜひとも猫を飼うべき理由を以下のとおりご紹介しよう。但し、実際に飼うと決めた場合はそれ相当の責任が伴うことは言うまでもない。



大好きな猫を飼うと…



※全文はコチラ

http://irorio.jp/sousuke/20150326/216239/



1001: ai 2015年3月26日 19:51 ID:@aitaso74

猫を飼うと心臓が強くなる?ほんとかにゃ...



1002: まーさん250GT 2015年3月27日 0:13 ID:@GT250XT

おぉ! いいこと尽くしやなw



1003: カエルの人 2015年3月27日 14:41 ID:@blaue_fuchs

よし。やはり猫だな。猫を飼おう。







引用元:猫に関するニュース速報 Part2

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1426039558/