大型犬を室内で飼う
from : コリーですの。シェルティですの。
魚のフードがいいと思うなの(`ω´)
にほんブログ村



from : コリーですの。シェルティですの。
ミロちゃんの覇気のなさがガチ笑
もうね・・・ほとんど置き物。
毎日5分ぐらいやってた
部屋でゆらぼんと相撲も、全然やらなくなった。
散歩から帰ってきたら
小走りで部屋に向かってたのに
それもなくなった。(のそのそ)
どっか悪いんか?!
って心配になるレベル(^Д^)
そのため
私のあとをついて歩いてくるのが
「よかった。元気元気。」とホッとする。
元気か?・・・
雨で散歩なくても、全然平気だしねえ。
いやあ本当に飼いやすい大型犬だ。
この老犬が体調がすこぶるよいらしく。
ミロの3倍騒々しいです。
魚のフードがいいと思うなの(`ω´)
にほんブログ村