2015年3月6日金曜日

大型犬を室内で飼う

大型犬を室内で飼う

from : コリーですの。シェルティですの。

ミロちゃんの覇気のなさがガチ笑



2015-03-01-16-54-32





もうね・・・ほとんど置き物。



毎日5分ぐらいやってた

部屋でゆらぼんと相撲も、全然やらなくなった。



散歩から帰ってきたら

小走りで部屋に向かってたのに

それもなくなった。(のそのそ)



どっか悪いんか?!

って心配になるレベル(^Д^)



そのため

私のあとをついて歩いてくるのが

「よかった。元気元気。」とホッとする。



元気か?・・・



雨で散歩なくても、全然平気だしねえ。

いやあ本当に飼いやすい大型犬だ。



2015-02-28-08-10-16





2015-02-28-08-11-48





この老犬が体調がすこぶるよいらしく。

ミロの3倍騒々しいです。














魚のフードがいいと思うなの(`ω´)





にほんブログ村



ばなー