2020年11月10日火曜日

日本のエーゲ海瀬戸内旅行~コーレーショー(怒)~

日本のエーゲ海瀬戸内旅行~コーレーショー(怒)~
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_8443
エーゲ海の庭です。

IMG_8448
リビングの窓をぶちあけてBBQ。

IMG_8456
犬は中。人は外。

IMG_8466
今日のヨッパライはなんだ?!

FullSizeRender
コーレーショー(*'ω'*)

マジな話、ゆらミロが映る写真の右手に洋室があり、私はここは気持ち悪くて入れなかった笑
出そうにない雰囲気だったのにオバケがいるホテルもあれば(阿寒湖笑)、ここみたいにガチなのもあれば・・・

IMG_8517
チェックアウトするのに、ここから部屋を出る際(何故か玄関を使わず)振り返るでもなく振り返ると、内ドアが勝手に閉まっていきました。
どゆ意味?!
出てけってことかー?!(怒)
ちょこざいなマネをしやがるー!!!
生きてる人をなめるなー!(幽霊には厳しいのです)

IMG_8520
でも券ももらったし、いいの。(初)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村