2020年11月9日月曜日

元・因縁のコネコチャン、貫禄が出る 20201109 

元・因縁のコネコチャン、貫禄が出る 20201109 
from : ねこかます

2019年5月に5年越しの因縁のカーチャンに託された子猫。
そういやあのカーチャンと四護は同時期でした。

C8065803-E735-45D1-B408-546ED4371104

我が家での名は徠良(らいら)、里親様の元でモナと名付けられすくすくと育ち…。

IMG_5450

たくさんの愛を浴びて立派なお姫様に育ちました。
毛色も珍しいし毛並みがとにかく美しい。

IMG_6362

一方で、愛嬌も十分だそうです。
この目は、おそらく相当の手練れでないとできませんね。

IMG_5902

腕を伸ばせばこんなに長い。
体重は4kgだそうで、この時点で麿白先生は負けてます。
うちのメンバーは多分誰も勝てません。

IMG_5573

あれがもう一年半前と思うと早いですね。モナさんもそんな感じで大体1歳7ヶ月くらい。

去年は翡文の預かりとレギュラー化、モナさんの保護と巣立ち、つよしの終末期ケアと看取り、涼珠の保護と終末期ケアというのが大きな出来事でした。
今年は四護の終末期ケアと看取り、みうちゃんの保護と巣立ちと大きい出来事が二つあったので、もう今年はないかなと思ったら、まだいくつかありました…。

それもまた追々。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ