2020年10月29日木曜日

10月も終わりです

10月も終わりです
from : 姫柴な毎日

 コロナ禍のなか右往左往してる間に
10月も終わってしまいます。
IMG_2350
神無月もあとわずか
神様が村に戻っていらっしゃるわ。
IMG_2341
11月の声を聴けば
今年もあとわずかになる。
IMG_5752
スズメ隊、冬が来るよ
ここで冬越しをするのかな。
IMG_2397
くにのあいこさんの柴犬の絵が好きです。

IMG_5753
らら、冬が来るから冬支度しなさいよ。
IMG_5767
ららだけ、毛が吹いてきません。
フードを変えています、新しくでるセレクトバランスのサーモンを試しています。
そのフードは小麦粉を使っていないのです、サーモンと豆が主原料です。

IMG_5768
綺麗な毛が吹いてきますように。


IMG_5757
和葉と、美冬と、萄香
我が家の3なんとか、
IMG_5759

IMG_5761

IMG_5755
三つ巴であります。
これで結構仲良しなんですよ。

IMG_5770
見てるだけの鬼灯と鬼ちゃん。

IMG_5771
親子です。

IMG_5772
今日も一日、楽しかったね。
どんどん寒くなるよ、柴くら饅頭の季節になるよ。