2020年10月29日木曜日

たいそう、よりも・・・・。

たいそう、よりも・・・・。
from : でぶアメショと愛の無い生活。




体操


なんのってー・・・肩こりの


「なんや」って
結構痛いんだぞ?


ま、あんたにゃ分からんか。
肩自体が無いもんな


でもその
ねこ型なで肩じゃぁねぇ


ほっとけ


あぁ・・・バンテリン、
ぬってきたから


いーじゃん
どうせあたしには
近づいて来ないんだし

全肯定すな


でもさぁ、まぁそんなワケで
こういう湿布薬で
まめさんに迷惑かけるのもアレだからさ、


こういうの・・・・
 
注文しちゃった


昔っから気になっていたのだが
なかなかのお値段でしてね


いやいや、あんた、でも
レビューもかなりいいんですよ?
コレでこの肩こりが改善するなら・・・・

へ?


あんたみたいに
日がな一日寝てるだけのヤツに
この肩こりはわかるまい

まめちん?
まめちんのお仕事は
ママンに愛と癒しを・・・

逃げるな―

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ま、このたぐいでも
ぜんぜんいいと思うのだが・・・・
 
な~んか使い捨てとなると
もったいない気がして
結局ガマンしちゃったりで・・・・
 
充電式のが欲しかったのである


10月限定の
この舞茸蕎麦が旨そうでねぇ
 
舞茸、大好物でして