2020年10月31日土曜日

ビビり娘に癒される

ビビり娘に癒される
from : ガオだらけな日々 

婆のご心配をいただき色々メッセージ等ありがとうございます。
ユニクロオンラインで前開きのシャツを売ってますとの情報もありがとうございます。
無い無いと大騒ぎしてた日は翌日に持って行かなくてはならなく通販等では間に合わなかったんですよね。
ご親切にありがとうございます
そんな婆さんは昨日4人部屋に移動して少し自由になったそうです。
婆の話によるとオペ当日はすごい固定をされて身動きできず左手が2本ある感覚で痒いと思ったところを右手で掻こうとするとそこには手がない
幻覚の手って言うのかな?そんな状況で一睡もできず(ほんとかな 笑)睡眠導入剤を明け方にもらって少し眠れたそうです。
ずーーーっと寝てたんじゃないの??なんて疑ってしまいますけど
オペ翌日にはその雁字搦めの固定から解放されて左手が2本ある幻覚みたいなものは消えたそうです。
痴呆の検査では(簡単なものかと思いますが)バンバンだったと喜んでました。
今日から火曜日まではあたしは半休が多いので病院へあれこれ届けてるオバに休んでもらって自分が動くようにしようと婆にLINEしたら
IMG_1577
全く会えないと看護婦さんに言われたのですが婆の言うにはガラス越しに顔だけは見れるのでは??と婆が言ってたのでちょっとでも顔を見れると良いのだけど・・
それでは今日のガオブログ
昨日の朝ペットボトルのラベルを剥がすと細く切れて剥がれてテープみたいになりました。
手からスルっと床に落ちたらそれを遠目で見てたひびこが飛び上がって驚きテーブルの下に逃げ込みました
尻尾インしてブルブル震えてあたしが今まで描いてたキャラのひびことは実は全然違うのよね(苦笑)
IMG_1555
テーブルの下から出てきても警戒モードのひびこ。
IMG_1558
戦ってみるの?
IMG_1560
勝手にビビってる(笑)
IMG_1556
吠える
それでは犬と遊ぶのが下手な飼い主とビビり犬の動画をどうぞ
携帯スマホの方はこちら ★音声注意★

やべぇ~っ出勤前だった
可愛くてついつい遊んでしまった。
色々ありますがこうやってひびこに癒されてるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村