2020年10月29日木曜日

ぷよぷよ

ぷよぷよ
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

なんでも美味しい秋ですからねぇ
いや寒い冬に向けてからだが備えているわけで
でも足をいためてから運動量が減ってるからなぁ
つまりはボク
皮下脂肪ぷよぷよしてるとさ
  ボクだけじゃなくコロママも泡ものが美味しすぎて
  おなかぽよぽよしているよ

今ごはんをチョッピリ減らしてるんだけど
足はずいぶん回復したので
ちょっとずつちょっとずつ活動を増やしていきたいと思うよ
  コロママの肩は痛み相変わらずで
  腕の活動は増やせないし泡ものも減らせないってさー

ボクは雪遊び、コロママは雪かきができるように
なんとかがんばるー!
ころ










では28日のお友だちです
平蔵くん(写真9/24)          万次郎くん
ふ 平蔵 9.24→10.28た 万次郎




 




ギンガくん              ウィンくん
た ギンガみ ウィン









チャーくん6歳おめでとう!       プリンちゃん
み チャー 6歳誕生記念 - コピーや プリン









ロプくん                カムイくん
や ロプあ カムイ









ピリカちゃん              レラちゃん
あ ピリカあ レラ









みなさんどうもありがとうございました

明日30日(金)は定休日です

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村