2020年10月30日金曜日

原因は・・・・。

原因は・・・・。
from : でぶアメショと愛の無い生活。




なんでもいいでしょ?
あんたにゃ関係ないですよ


・・・・

前、言ってたやつですよ
ほら、肩こり改善のための・・・・

充電してるから触らないでね?


まぁ、そう言わず。
ほら、あなたにも貸してあげるから


そうしてるとね?
じんわりぬくくなってきて
あと、電気がピリピリ~っと・・・・

ピリピリっ


そりゃスイッチ入れてないから


ま、あんたなんか肩こりとは無縁なんだし
キョ―ミないでしょ?


って、なにやってんの?


ちなみにまだ、電気ピリピリは
レベル1しか試していないのだが
なかなかの気持ちよさでして・・・・

ピリピリ止めて
ただ温熱だけで首にかけてても
じんわりぬくくて気持ちいい

だったら
はずせばいいだろう


チェック済んだのなら
また充電しといてくださいな


あら、オヤジも気持ちいいって
喜んでましたよ?


ま、ね

いや、でも、おかげさまで
肩、懲りすぎて首どころか
頭皮まで痛かったのだが
コレでずいぶんラクになりました

そりゃー・・・・
スマホでラノベの
読みすぎじゃね?
転スラかありふれたとか薬屋とか

・・・・


そんな今夜の晩ごはん

冷凍肉団子と冷凍茄子を
トマト缶で・・・・


ルパンのパスタ風


バジルとチーズをたっぷり効かせて・・・・


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


高いです。
正直、高いです。
 
でも、気持ちいいです