2020年9月25日金曜日

約束は破るためにある。

約束は破るためにある。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



私は目撃したのである。

ぐぐぐぐ~っと
あたまを押し込んだ後は
あっという間に・・・・

まるでウナギだなぬるりと


さて・・・・

どうしてくれようか




まめちん?
ソコは進入禁止のお約束ですよね?
なんで入ってるのかな?

出て来なさい


そりゃー、まめちんが
悪いコトをしたんだから
しょうがないですよね?

なっ

いいから出て来なさい

ぬぁっ


くそ

わかったわかった
もう怒らないから

ホントホント


いーから早く出ておいで。
いつまでも
ソコにいるワケにもいかないでしょ?

・・・・

まめちん?
さっさと出てこないと
逆に怒られることになりますよ?









そうはいくかー!


罪には罰を


先に破ったのはお前だ


おいしくいただいておきまスた


そんな今夜の晩ごはん

豚バラこてまろ
スダチさっぱりパスタ


スダチはぎゅーぎゅーしぼって。


ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このブラシはほんっと、秀逸です
 
えぇ~、歯ブラシでいいよ~って貴方
コレね?先端まで毛があるJ型。
そして歯ブラシよりも
ずっとしっかりした毛でしてね。
しかも薄いので隙間に入る
がっしがっし洗えます


貼ってはがせるステッカー。
 
かわいいので
あちゃこちゃ貼ってます


いっぺん、このスパイスを
試してみたくってね
 
今なら送料700円のところ
半額の350円になってます

慌てて注文完了