2020年9月25日金曜日

ゆらぼんにいさんグランピング視察

ゆらぼんにいさんグランピング視察
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_7181
帰り、グランピングゾーンを偵察してきた。
これは一番古いタイプの施設。今テレビで特集よくやってて、CMにも流れてる最新の施設ではないです。(町全体がマリントピア施設なので、車移動は必須)

いずれにしてもペット不可なので私には関係なさそうでした。

グランピングって、貸切大歓迎なんだけど値段設定がお高めすぎないかなあ。
ゆーてもテントじゃないの?!え?ちがうの?!
ごはん、外でしょ?
キャンプやるから知ってるけど暑いし寒いし砂ジャリつくし虫いない?え?いないの?!
(食事なし一人1万超え野宿は私には高規格すぎる)

コロのせいでというかおかげというか、人混みを避ける傾向はすごくいいと思う。
どこもかしこも「人多杉」が当たり前すぎたと思います。(都会)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村