2020年9月25日金曜日

秋の雨

秋の雨
from : 姫柴な毎日

 今日は朝から少々冷たい秋の雨です。
半そでではもういけません、寒いです。
IMG_1910
おぉ~栗がハゼました。
山栗ですから小さいです。
IMG_1911
ふふふ、今日の収穫です。
けっこう甘いのですよ。
IMG_1866
夕方の散歩は合羽装着です。
合羽着て自転車漕ぐとやっぱりまだまだ蒸し暑かったです。
4時を回ったら止んだので、GO=でした。

IMG_1915
Aと愛宕、お帰りなさい組
IMG_1916
帰ってきた当初は2頭とも落ち着かず鳴いたりしていましたが
今はのんびりとくつろげる様になりました。
よかった、よかった。

IMG_4762
勇気と萄香
IMG_4763
いつも萄香のほうが
マウントとっています。
IMG_4764
勇気は萄香ごときに本気出せるか
ってスタンスなんだと思います。
IMG_4765
萄香、いい気になっています。
IMG_4766


IMG_4767
美冬、仲間に入りたそうです。

IMG_4768
なかなか、入れませんねぇ。
IMG_4769
兄弟、二人の世界ですからね。

IMG_4771
仲良しなんですよ、いつも二人でくっついて寝てるもの。
夏の暑い間はバタバタでしたが、今はカドラーを上手に使って
寝ていますよ。

IMG_4772
いつも仕掛けるのは萄香
受けて立つのは勇気、これも来週末までです。

 皆様、気持ちよい週末をお過ごしください。