2020年9月27日日曜日

地球防衛軍

地球防衛軍
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_7057
うちの地球防衛軍。
エアコンで窓を締め切る今は静か。
涼しくなり窓を開けるようになると、作動開始。
(24時間窓辺にはりついとります)

誰にもなつかず、友達ゼロ。
(友達はアルカイダ)

可愛いね!おはよう!といつも愛想よくしてくださる同じ階の奥さんにも「うるさいわ話しかけてくんなや」と吠え返す。
全然なつかないうちの犬に、毎回優しくしてくださりありがとうございます。

隣室が長らく空いていたけど、入居があるらしい。
(管理人さん情報)
犬飼ってる?と尋ねたら聞いてないなと仰ってた。

玄関に猛犬注意の護符貼ってるから、嫌いな人ではないと思うけど!
(嫌いならわざわざ笑)
うちの犬、さわがしいぞーでかいのもいるぞー




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村