2020年9月27日日曜日

飼い主さんが亡くなり残されたワンコの引き取り

飼い主さんが亡くなり残されたワンコの引き取り
from : コン太里親会ブログ

高齢で一人暮らしの方が亡くなり、飼っていた犬猫が残されてしまいました
誰も引き取り手が無く保護依頼が遠方にお住まいのご親族からありました

特に犬は高齢のシーズーが外に繋がれているとのお話でしたので昨日ご家族の方に立ち会って頂き引き取りしました

IMG_20200926_110545

IMG_20200926_110622

先月亡くなったもみじ君の里親様が緊急のお手伝いをして下さると言って下さっており、引き取り預りをお願いする事が出来ました

14才で高齢のシーズー男の子、とても人懐っこくて可愛い子です

猫は3匹いるようで、昨日は一匹が姿を見せてくれました
IMG_20200926_110032

近寄ると逃げてしまいますがもともと野良ちゃんだった子を自宅に出入りしてお世話していたようです

猫さん達も引き取り先を探されています
年齢は15才位
現在はまだ受け入れ先が決まっていないとの事、こちらでも保護場所が無く引き取り出来ない状況な為餌やりの許可をご家族から了解して頂きました

高齢の猫さん達を受け入れて下さる方を募集致しますのでご協力下さる方がおりましたらご連絡をお願い致します
TEL08066893358
関まで

宜しくお願い致します