2020年9月25日金曜日

私に似てるところ

私に似てるところ
from : はなパグ

四連休中に刺し身の盛り合わせを食べた。

はなちゃんにはマグロとコチ、ヒラメをあげた。

01

地物のコチとヒラメは美味しかったがマグロはしゃびしゃびで水っぽかった。

02

今回はハズレだ。スーパーの刺し身ではよくあることだ。

03

それと、マグロ専門店のマグロを食べてからマグロの味が

分かるようになってしまったのもいかん!

04

スーパーのマグロじゃ満足できなくなってしまった・・・しかし。

05

はなちゃんはそんなの関係ない!どこで購入しても美味しいのさっ!

マグロ最高!と言わんばかりの食べっぷり・・・

06

えぇ子や。 (´▽`)

ブロッコリーにはうるさいけど。(記事はこちらから)

07

ちなみに、マグロがある時はブロッコリーや豆腐を残しがちである。

今回はしらすを残していたので私が食べようとしたら・・・

08

それは許さない。

09

しかも、ちっちゃいの2匹。(_△_;〃

意地汚いところ、私に似てる。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村